会社の飲み会の席で、FF14やってるて奴がいた
どの程度の仲の良さかによるけど話をする程度で終わっておきたいとは思う 高難度は絶対にやめといた方がいいのは言うまでも無いけど 他のコンテンツも普通の仲の相手とやるゲームとしてはちょっと盛り上がるハードル自体高い気がする
海外のプレイヤーって結構強い?
強さと国籍は関係ないとは思いますが、最近絶エデンで当たる強い傭兵、みんな台湾の方なんですね
【雑談】好きなIDとその理由
ハーム島のBGMののどかな感じが好き エンディングの後に世界を歩けるゲームのエピローグに流れてそう
ストラテジーボードについて語るスレ
ネロさんのドンマイのは、いつもよどんな空気に草生やしてくれるので感謝してます。作ってくれたひと有難う。