質問スレ
(5日前)蒼天とくに天動のナイトもなにひとついいとこなかったな 火力もダントツ最下位、GCD範囲技無し、敵の攻撃ほぼ魔法なのに物理にしか効かない防御バフ ナイトがいる時点でデリリアムブレード(魔攻-10%カット)、シュトルムブレハ(敵からの与ダメージ10パーカット)をどっちか諦める必要があるっていう あんなジョブ今存在したらレイドに出すだけで名前晒されるレベルだわ
HUDレイアウトを紹介するスレ
(6日前)>>4 画像圧縮のアプリかなんかでサイズ小さくしてみたら?
苦手なギミックを書いたら誰かが優しく教えてくれるスレ
(1ヶ月前)MTじゃないのなら左右ギミックはピクミンで大半の場合は問題ない、悩む時間で火力上げる方へシフトしていい MTはボスの正面からみて左右が入れ替わるのを頭にいれたカメラワークをする必要がある
使ったことない機能書いたら誰かが使用感教えてくれるスレ
(1ヶ月前)>>43 自分も実際に使ったことはないんだけど、コンテンツリプレイはただの録画じゃなくて視点やカメラの操作ができるんだよ https://x.com/i/status/1651796417781047296 こういうこともできる
FF14コンフィグ(設定周り)総合スレ【質問・相談】
(2ヶ月前)>>23 それは人に鳴らしてもらわんと行けないよね。 21はパーティ募集に入って待機してる時の話をしてる。 BGMの話だと、マウント騎乗時のBGMを専用BGM切ったり付けたりしてる。 たまに外のフィールドに行く時、あれここのBGMこんな良かったっけ?とか、夜のBGM初めて聞いたけど良いな、とか有る。