NEW【一期一会】MIP総合スレ
(5分前)>>13 それめっちゃ思うわ 抜けた人にも入れれるようにして欲しいな
【雑談】やっぱり実装して欲しい機能
(17分前)マテリア一括で外させてほしい
8.0大型アップデートに期待すること
(19分前)>>583 実際に(開発版を)触らせたとこで煩さが変わる訳じゃないからなぁ 開発版です調整しますって事前に言ったとこで暴れるだろっていう強い信頼があるよ
【雑談】深夜の愚痴スレ
(29分前)>>1987 モーションミラプリ?みたいの来たら廃止スキルも見た目だけ復活させられるんじゃないかな ダメージは出ないけど……
自由に独り言を呟くスレ
(36分前)>>1970 ホントだ
【雑談】FF14雑談スレ
(38分前)アイメリクってさ、ひょっとして若ハゲ? つむじが頭の後ろのほうにあるのにわざわざ、つむじ付近の髪を伸ばして前髪化してるよね? おでこの生え際らへんの髪が全く見えないのだが・・・
ツーラー問題について
(1時間前)>>4079 前についたレスに反論するんじゃなくて、時間をおいて同じ内容を繰り返し投稿したのは何故?
【実況】レイドレース
(2時間前)>>675 やめたげて
NEW14で遭遇した不具合(?)を語るスレ
(6時間前)フォーラムの鯖がどこにあるか分からんがdq10の方でフォーラム改修するらしくて その影響で重いのかもな なんか1ヶ月に一度しか書き込めなくなるらしい 荒れてる
バディチョコボの話しようぜ
(17時間前)色は癒しのシルフグリーン なんだかんだで普段使いのマウントはずっとチョコボだし、新エリアを周る時はグルポも一緒に撮ってる
FCでのいざこざやあれこれ
(18時間前)>>184 そういうのって、外野から見るとただただ仕事をしてくれって思うよな そんなあほなことしてる間にも、他の人の時間奪ってんのが分かんねーのか こっちはよ帰りたいねん、幼稚な大人に時間使うよりか自分の子供に時間使ってあげたいわって感じ
そろそろ健康を考えつつあるヒカセンのスレ
(1日前)>>88 前頭葉の脳疲労ならベッドとかで仰向けになって水に濡らしたタオルを額に貼ったらいいよ 冗談なしでスッキリする
アンケート機能で遊ぶ!
(1日前)ST化する連中はそういう援護できるアビが増えるのを期待している
懺悔スレ
(3日前)それはこんなところで懺悔せずに、友人に対面でちゃんと懺悔しなよ⋯w わだかまり残っちゃってるかも⋯!
好きな称号ある?
(4日前)Bunny-blessed 兎着ぐるみ常用してるから意地で金作って取ったけど 今となってはやばい金額になってて震える
使用中のミニオンをノータイムで書き込むスレ
(5日前)👈
7.51を楽しむスレ
(8日前)>>113 そんな話してる?急な正義マンも困るよ
好きな曲、嫌いな曲
(9日前)>>95 普通にそこ回ったら落ちた気がする、モルフォとセットで すぐ欲しいならマケボでもそんなしないんじゃないかな
お気に入りの休憩場所
(11日前)基本は自分ちの庭か人んちの庭 トライヨラの宿屋も好き、なんかバルコニーみたいなとこが海辺できれいなんだよね
腰が痛い(いいタイトルあれば差し替えてください)
(12日前)そもそも腰痛いのは ①運動不足 ②姿勢が悪い だから至る結論は椅子だ整体だの話じゃなくて 「筋トレとストレッチしろ、歩け、太り過ぎなら痩せろ」 になる。 逆に整体行ったら楽に〜とか椅子変えたら〜はその場しのぎでしかなく、いずれ痛くなるよ。 日頃ジム行ったりだとか身体意識してる人はアスリートでもない限り痛い痛い言わないのはちゃんと運動やらしてるからだからな。 言ってるのは運動皆無な社会人しかいないからな…
ニッチな遊び方を書いてくスレ
(13日前)サンドリアの飛空艇から飛空艇へ飛ぶ所やアグライアのラールガー掌に登る所で、タイミング良くマジックプリズムを割る。前者はエナドリGG、後者はナマズオヘッド使うと楽しいよ。
今さら言いにくいことを書くスレ
(14日前)極のシンク柔らかいからそこに救われてるとこある…若葉ヒラとか動き固まっちゃってヒール精一杯な子もいるから他で動ける人いるかで踏破率変わるね…
公式配信って皆んな何処まで見てるの
(16日前)昨日の配信楽しかった〜高難易度見たかったから有難い あとドーナツwww ヒラなのでモルボルの気持ちわかりみすぎて、、
ファンフェス当落を語るスレ
(26日前)>>36 オフイベ批判派だけど拡張前にはファンフェスやるのが恒例になってるから ファンフェスはオフイベの中でも別枠という認識だわ、基調講演含めて配信楽しみだし
【コストガ】何にコスト使われるのが嬉しい?
(26日前)>>393 実装しても1日1時間しか遊べないから辞めちゃうだろ
今のうちにエボルブモードについて語ろう
(26日前)トゥルノ切らしてた状態で正面寄りから殴る時どうしても感覚に頼るからなあ 正面斜め90度から中心に向かってピッて線入れてほしい
【雑談】ほっこりした野良のやり取り教えて
(26日前)闇の世界アラのケルベロス戦でAだったんだけど、胃の中に入ったのが自分だけで(しかも自分は早々に死んだからちょっと遅れてw)、「誰も入ってない?!」「Aの人たちは胃の中へ〜」「ごめん酔っ払ってて」と日本語と英語が混じったアラチャが飛び交い、自分はまさかに2回目の突入、中でLBを初めて拝み、なんとか倒した後は「よくやった」「面白すぎた」と皆メッセージ。チャットの嵐がエレらしくて凄く楽しかったw
グラアプデの良かったところと直してほしいところを語るスレ
(28日前)え、今更ハイライトいじられたの?マジ?
アラガントームストーンについて思い出すスレ
(28日前)モブハン全然やらんから詩学で集まるやつ以外全然持ってない
【考察】今後実装される未発表の施策について
(29日前)>>48 たぶん、特定のフェイスパーツの組み合わせで起きるバグがないか確認するのに時間と手間がかかると思う