1:名無しのムー:2026/05/05 14:23 文化の違いや遊び方の違いを知ってる人居たら教えて欲しい
2:名無しのムー:2026/05/05 16:07 自分はこっちのDCで遊んでいる、そっちではこの場合どうする?
みたいに聞いたほうがきっと多くの話を聞けるよ
質問者は日本DCプレイヤーなの?
3:名無しのヤーン:2026/05/05 21:49 欧州DCで高難易度中心に遊んでるよ
会話が活発で、直接的にものを言う人が多い印象**の許容ラインは広め
5:名無しのジャバウォック:2026/05/06 06:01 vPのプレイヤーが日本DCでシャキらない時間にサブキャラで遠征してるイメージがある
あとは零式なんかだと北米じゃ違う解法してたりするみたいだよね
例えばヘビー4層の前期や終期のエラプの捨て方が違うらしい
本当なのかは知らん