先釣りやID進行を急ぐ人の考えを知りたいです
(5日前)>>1240 背が高い人が背が低い人を罵倒する時、、、なんたらかんたら、、、 理不尽すぎる状況で、吹いたwww そんなことありゅ? 例えとは一体…
クレセントアイル北征編に期待すること
(6日前)>>344 なるほどその発想は無かった ありがとう、島にいる時はその設定にしよう
バトルコンテンツ(絶、零式以外)の高難度化について
(9日前)倒すまでの時間が一緒みたいなもんならダメージが10だろうが一億だろうが…
インスタンスダンジョンを語るスレ
(13日前)>>148 アクセ無しIL20前後でそのまままとめてたくらいだから、見よう見まねで裸申請しててきとうにやってみたって感じかもね >>149 自分もジャラおすすめって言えばよかったか... タンクは装備を整える事が大前提なんだけど、裸申請じゃなくても裸多いよなぁ
次のDDに期待すること
(14日前)>>79 範囲攻撃は一応回避するものだから・・・開戦してからどのぐらいのタイミングで撃ってくるかは決まってるしね。ヒラが居ると複数抱えて範囲で削る、ということが出来なくもない。この場合雑魚の向きがバラバラだと即死範囲の逃げ場が無くなるけど
モブハン・FATEスレ
(23日前)あんな人数必要なギミックもりもりにしておいてソロだの2人だのが議論される時点で問題 フルパ必須なぐらいにしてもらわないと
極エヌオー攻略情報
(25日前)最近やたら肥大の線を安置のギリギリ左右まで広げるヒラ多いけどどっかで流行ってるん? どこいったか見失いがちだから普通に敵のAOEに対して反対側に向かってからV字にしてくれ
【雑談】戦闘の練習みんな何してる?
(1ヶ月前)RCからカウントが連続で発動してくれ というかカウントにRCを統合してくれ
滅で実装して欲しいモノや望む難易度
(1ヶ月前)>>87 零式はILシンクないだろ 絶も滅も「ILシンクされるレイド」という点は共通だから、絶同様に制限解除対応はされないと思ってた人は多いよ
理想的な特殊フィールド探索コンテンツを決めよう
(1ヶ月前)にんじん買えば楽に手に入るんでぇ😎
黄金の極討滅戦について語るスレ
(1ヶ月前)>>34 氷どころか土で一生ワイプしてたなぁ 今はもうみんな上手いのかな
縛りプレイ・スーパープレイ総合
(1ヶ月前)というかスーパープレイ語るとこにFATEは場違いだろ モブハンFATEスレがもうあるのに