【PvP】クリコン雑談スレ
(2時間前)なんというか見せ方とか発信の仕方 盛り上げ方が下手なんだよな... 対戦ゲームを嗜好するプレイヤーの気持ちを汲み取っていないというか
【PvP】フロントライン・ヒドゥンゴージスレ
(6時間前)>>755 ⚪︎接敵した軍に軍師がいる 1.広く散開する(踊LBは仕方無いとしてもソルトアースで吸われにくい程度に味方から離れる) 2.真っ先に飛び込んでくる敵(軍師)を優先的に状態異常漬けにしたり倒して敵軍範囲バーストの初動を失敗させて崩す 3.敵の後続に範囲で状態異常やダメージをばら撒いて止める 1はどのジョブでも可能で2•3は出してるジョブの得意な方で良いと思う ⚪︎PTでFL参加申請 4人PTまで可能で同じPTに入る (5人以上は無理) 今は高揚減らなくなったから終盤は4人でも軍一つに大穴空けられるようになった 索敵は忘れずに
【改善提案】クリコン人口を増やすためには何が必要?
(1ヶ月前)ダメージ受けた時の分かりやすさって他ゲーだとエフェクトとSEで表現してるのが多いかな あとクリコン向きじゃないけどヒットストップでキャラコンに変化付けるとか この辺りは今からでも上手く調整してして欲しい スキルの発動エフェクトとSEに全振りしすぎてリアクションが薄い