急上昇【ダメ出しスレ】黄金のレガシーのココがダメ!【個人攻撃 誹謗中傷 厳禁!】
>>2070 黄金みたいに荒れてはないが、ff4という素材をああ調理されてガッカリした人は沢山見たよ。だから黄金発売前から「期待できない」とか「一応まだファンだから買うが」が沢山いた。 それがあっての黄金大荒れだよ。 黄金のせいで無味無臭扱いだがルビカンテ改変とかゴルベーザですらなかったオッサンの小物ムーブとか、結局それっぽい含みはあれどなんもなかったゼロとか、良いなんて聞いたことない
†ヒーラー総合スレ†
作った人はなんで5スタックがいいと考えたんだろうね 何かしらの想定があると思うんだけども……
アンケート機能で遊ぶ!
>>240 無人島いれようと思ったけど、ギャザクラか?ていうと微妙に違うなと・・・
急上昇8.0大型アップデートに期待すること
>>668 海外でかなり荒れたから、方向性を変えた可能性はあるね。 ただし件のコンサル会社が掲げる理想は耳障りが良いが、実際の行動や言動は混乱と分断を生んで、文化や娯楽を破壊してた。 そう言う企業に資金提供している疑いがあるスクエニの製品は買えないというのは、人のもつ良心の働きからくるものでしょ。 それに海外の実例とスクエニの行動や言動が、疑われても仕方がない内容だったことは事実。 そして可能性を考慮して事前に策を講じることを、世間ではリスクマネジメントとも言うよね。 疑われているにも拘らず何の発表も無いんじゃ疑いが晴れることも無い。
自由に独り言を呟くスレ
久しぶりに軍師したけど、勝ててよかった 一緒に戦ったみんな、ありがとう!
14で遭遇した不具合(?)を語るスレ
>>31 エグいな、ちょっと協力者いないから今日は出来ないと思うが試してみるわ
アライアンスレイドを語れ
アラルレ申請してダンスカー以降は遊ぶ クリタワーとか即抜けするわ
【PvP】クリコン雑談スレ
質問なんだけど、防御が発動するタイミングってもしかして、使った瞬間からじゃなくて「エフェクト」が見えた瞬間からだったりする? 明らかに使ってるのに相手の技の方が早いし、録画見直してみてリキャの数字が見えてるのに防御できてないことが多くて
【雑談】深夜の愚痴スレ
先に確認しなかった自分が悪いんだが コスモのマスターシップ50万アチーブの卓上家具、1個しか存在しないんだな 複数使って作りたいものあったけど、取ってから知り絶望 それも、再購入もないから、撤去されたら2度と手に入らないハウジング家具ってなんなの?吉田?
NEW【一期一会】MIP総合スレ
しっかりしたプレイング≧魅力的に感じたポトレ>初見・若葉>ミラプリ>その他 くらいの優先度で迅速MIP差し込んでる
ツーラー問題について
どこまでいってもツーラーの言い分が通ることは無いからなあ なんというか、ダサいし
【雑談】FF14雑談スレ
そもそも「そのコンテンツに挑むパーティメンバーを募集」してるのに禁止も何もないわ
【議論?】黄金のレガシーの物語はどうなってたら面白かった?【新生トライヨラ】
そもそも蒼天以前のコンサボ対応してるんだから、ボイスやモデリングをケチるならそうしてると思うんだよな
【PvP】フロントライン・ヒドゥンゴージスレ
火遁は完走25000で、一般的な円範囲より広い8mだから総ダメはまあめっちゃ出る 撃ち漏らしをDotで狩れる事はもちろんあるけど、火遁のダメージ目的だけで忍者使うくらいなら 最大15mの超範囲と普通に使いやすい範囲もあるヴでいいじゃん、となるのはそう ヴはLB以外のCCが無いから土遁雷遁が強みになればいいんだけどね
ヤーン速報、掲示板などに関する議論スレ
次回の零式どんな感じでやるんだろうな エヌオ―は記事出したくらいだったし、魔の塔で方向性多少定まるのかと思ってるけど
【質問おk】みんなのタンクスレ
>>400 あれ、蒼天時代は乱発出来て今の戦士みたいな事出来たのになぁ…… 強すぎるからと弱体されたけど、今は戦士が同じ事してるじゃんって感じ
ミラプリ総合スレ
ヴァンヤ装備の腕はいいぞ。
FCでのいざこざやあれこれ
盛り上げる為に喋ってくれる募集してくれる人ってかなり貴重品だからな それを疎ましく思うような奴のとこなんかいなくて正解だな
管理人への要望・意見スレ
>>895 非表示リストも目立ちすぎない感じでとてもいいです ありがとう!
【実況】レイドレース
まあ参加チームの中でもまだクリアしてないところはいっぱいあるからへーきへーき とはいえ今のままでいけるとは正直思えんが
【雑談】やっぱり実装して欲しい機能
MIPの道中での投票予約 初見だと多くフォローしてもらう機会が多いのから、せめてイイネ押したくてもいつも間に合わない…
腰が痛い(いいタイトルあれば差し替えてください)
>>78 ご無沙汰してます、>>74です。 バウヒュッテのチェアをその後購入しまして、今座ってみて心地よくとても感動してます!デザインもとても素敵で、広々としており、生地も気持ちよく、想像してたより断然良かったです😭🙏🏻アドバイス有難うございました!🥹🙇🏻♀️
考察専用スレ
各鏡像世界におけるアルバート(ヒカセン)が8.0以降の障害(≠敵)になって立ちはだかるって感じになりそうね
【ネタ】エオルゼアの理不尽を強引に解釈しよう
>>73 あれはペルペル族の祈りが産んだ群れる神だし攻撃性は唾の臭いに由来してるから実はイフリートもアルテマウェポンも倒せないですよ お前達だけを傷つけます
バディチョコボの話しようぜ
色は癒しのシルフグリーン なんだかんだで普段使いのマウントはずっとチョコボだし、新エリアを周る時はグルポも一緒に撮ってる
そろそろ健康を考えつつあるヒカセンのスレ
>>88 前頭葉の脳疲労ならベッドとかで仰向けになって水に濡らしたタオルを額に貼ったらいいよ 冗談なしでスッキリする
【議論?】黄金のレガシーのココが良かった!
どこの学校や職場でも言わなくてもいいのに余計なひとこと言わずにはいられない我慢できない奴っているもんです
質問スレ
333です 別にそこまでガチガチに装備組もうとしてるわけではないんだけど、せっかくコンプまでしたMWがリテイナーの肥やしになってるから、多少でも火力の足しになるなら持っていこうかなと思った次第 回答くれた人達ありがとう〜
先釣りやID進行を急ぐ人の考えを知りたいです
階段マジかよw 今度探してみよう
漁師スレ
>>69 まあ、最終的には運だね 月の3連は、 1個目:激震が小型っていう罠、時間も短い 2個目:要求種類が多いから自習でもいいから知らないと運ゲー過ぎ 3個目:直感が必要かどうかで難易度違う、トリガー魚も知ってる方が楽、直感ついてもそもそも掛からない これは初見金評価は基本無理な設計だとお思う 自分は、3個目で直感後に掛からなくてメチャクチャ沼った記憶 漁師だけ技巧点飛び抜けて高いw