412:名無しのフェザーサークル:2026/06/21 21:19 不可視機能についてちょっとややこしいんだけど、
①まず名前やオンライン状態を伏せられる機能があればいいと思う。伏せてる時は誰から見ても「wanderer.(仮)」と出て、またフレから見てもオフライン状態になるものとする。これは基本ソロプレイしたい人用の機能。
②ブラリス入れられてる人は①と共通仕様で互いに常時オフライン表示のwandererとなる。
こうすればブラリスと鉢合わせても互いに「あ、ソロプレイしたい人なんだな」となる。
出来るかどうかは置いといてどうだろうか?