12:名無しのジャバウォック:2026/05/25 12:27 the Reaper
the Avatar
リーパーメインの子で使ってる!
召喚とか学者とシナジーありそうな称号ある?
14:名無しのフェザーサークル:2026/05/25 12:43 Tank Technician (ドワーフの友好部族クエ)とかいうやつタンクの意味が違うのおもろい
15:名無しのヤーン:2026/05/25 12:44 the Final Fish は見かけた時ちょっとかっこいいなと思った
ネタっぽい響きと、かっこよさがうまく混ざり合ってる
調べたら絶対取れんわって絶望したけどw
16:名無しのいただきキャット:2026/05/25 12:57 Blue Justice取りたいんだけどハードルが高いぃ
17:名無しのいただきキャット:2026/05/25 13:03 Jack of All Cards
カード集めるの本当に大変だったから愛着がある
18:名無しのムー:2026/05/25 13:22 某ユーザーイベントに参加するために取った麻雀マスター
最近は気に入ってずっと付けてる
20:名無しのジャバウォック:2026/05/25 14:11 Observer of Love
イベント自体は別に、だけど、称号はなんか好き
ずっとつけてる
21:名無しのフェザーサークル:2026/05/25 14:31 Sixth Sense
感の鋭い人みたいで気に入ってる
23:名無しのジャバウォック:2026/05/25 15:21 Mammeteerにしてる
レジェンド系以外だとちょっと周りからの視線が怖くて、でも、これならミニオンの追加アクションがあるから付けてるだけです…って周りも納得してくれてると思ってる。やっぱり上手くなってレジェンド付けないとなあ…
25:名無しのヤーン:2026/05/25 17:08 Masked of the Round
青魔導士で制限解除を行わず極ナイツを攻略する
26:名無しのムー:2026/05/25 17:48 the Necromancer
強いって言われてるジョブ使えば案外楽にいけるんじゃ…?からとんでもない地獄を見た
取得にかけた苦労が大きすぎて愛着が…!
27:名無しのヤーン:2026/05/25 18:50 最近はずっとTaikoubouにしてる
好きなのはthe Seventh Dawn
28:名無しのフェザーサークル:2026/05/25 19:16 Vanguard (ヴァンガード)
前衛や先を切り拓く者の意味が好きでずっと愛用してる
タンクメインで使ってるからキャライメージとあってるのと、
たまにカードゲーマーにどうやって取るのか聞かれてカードトークに発展する面白い称号で思い入れもある
32:名無しのジャバウォック:2026/05/26 22:19 Blue Justiceがセンス良すぎて好き
入手の敷居も高いし
33:名無しのムー:2026/05/27 00:40 ポーキースーツを着て Little Piggy をつけるのだ
36:名無しのフェザーサークル:2026/05/27 14:30 <Under the Moonlight> <Wings of Time> <the Alpha Legend> かな
Under~と Wings~は月下の華とアレキのストーリーが好きだから猶更好きで
Alpha~は一番思い入れのある絶で途中固定爆散しそうな中立て直してクリアしたから思い出に残ってる
37:名無しのフェザーサークル:2026/05/27 20:41 レジェ系だと一周周ってThe Legendがシンプルで一番好き
38:名無しのフェザーサークル:2026/05/27 20:46 ヘヴンズとアルファは野良零式にいるとやっぱり安定感あるよなと思いながら入って来る人の称号ながめてる
40:名無しのいただきキャット:2026/05/27 21:35 話ちょっと変わるけど、お気に入り称号に印つけてられたらいいのにね
ちょっと変えようかなっていうとき探すの面倒だよ
マクロにできるのはわかるけど、マクロの枠もったいない
41:名無しのムー:2026/05/27 21:42 称号つけるウィンドウもかなり古いもんね。あれも文字列検索できるようになったりお気に入り称号できたらいいよね
42:名無しのフェザーサークル:2026/05/27 21:43 レアな称号を付けていたいけれど、マメッターの機能もほしいっていう我儘がある…
43:名無しのヤーン:2026/05/27 23:14 マメッターの称号機能はもう別システムでオン/オフ出来るようにしてくれた方が他称号付けたい人にも良さそうに感じる
マメット好きはそのままマメッターつけててもいいしね
44:名無しのフェザーサークル:2026/05/27 23:37 ヘブンズレジェンドがカッコいい
絶の中で難易度も完成度も高かったし
45:名無しのいただきキャット:2026/05/27 23:43 Duelistおもしろくて良い
トリプルトライアドの大会とかいうやつやらないといけないけど
46:名無しのジャバウォック:2026/05/28 00:19 Notorious monster slayer
これも結構かっこいい
もう取れないのかな?これ
47:名無しのいただきキャット:2026/05/28 22:28 Gatekeeper
シンプルに強そう感あって好き…取れるのゴールドソーサーだけど
50:名無しのジャバウォック:2026/05/29 12:22 ネクロマンサーって単語の響きはカッコいいけど意味知らない人多そうだよね。死体操る人だから…
ローンヒーローの方がシンプルで響きも意味も良くて好きだな
51:名無しのジャバウォック:2026/05/29 12:25 ネクロマンサーは100Fボス(死者の宮殿の黒幕)のニバスの称号というかジョブだからね
52:名無しのいただきキャット:2026/05/31 21:11 Honest Adventurer
リーヴ金策が当たり前に浸透した今となっては全く珍しくない称号だけど、一つの努力の証として気に入ってる
54:名無しのムー:2026/06/01 04:04 the Death of Flame
これ欲しさに一騎打ち頑張った。最近黒魔にハマってて似合うと思ったんだ。
57:名無しのフェザーサークル:2026/06/01 12:38 自分では付けないけど好きな称号
Kageyama Killer
58:名無しのムー:2026/06/09 19:31 5.3クリア時の Shepherd to the Stars ずっとつけてる 羊飼いの星
59:名無しのいただきキャット:2026/06/09 19:48 World Class Troller
PVP勢としてはこの称号めっちゃつけたいんだけど、取得条件を見て諦めた
60:名無しのヤーン:2026/06/09 19:57 Bunny-blessed
兎着ぐるみ常用してるから意地で金作って取ったけど
今となってはやばい金額になってて震える