2:名無しのジャバウォック:2026/03/27 09:42 占星術師は楽しいジョブです。HP低いまま何故ほったらかしに、、と見せかけてアーサリースターやマクロコスモスでバーンと一気に回復、その間自分は攻撃や次の事を考えてられるのが良い🔮
詠唱なしで魔法が使えるライトスピードはここぞというギミック(Cメテオとか)の為に温存しておいて他はひたすら滑り打ち、といった自己満足もあり。
他には最近のNPCとの共闘の際、皆を運命の輪で守ってる風だったり、ウリエンジェとダブル運命の輪のSSも取れてニッコリ。多くの占星が一緒に使うと「擬似アルテマ」にもなります。
悲しい点は、サンサイン使うと光で画面がかなり見えなくなることかなwww