1:名無しのフェザーサークル:2026/05/31 13:29 思い出しのためにスタピ〜の募集入ったらオービタルすら行かないってどういうことやねん😭
6:名無しのフェザーサークル:2026/05/31 14:16 4月から動いてないスレ勧められてもね…
落ちてないの草🌿
7:名無しのフェザーサークル:2026/05/31 14:29 言っておくけどワイはノーミスやで
今はドミネが鬼門みたいや🌝
9:名無しのいただきキャット:2026/05/31 16:30 ここまでの書き込みでオービタル行かない理由がなんとなくわかる