1:名無しのフェザーサークル:2026/05/31 01:29 誰だって悔いていることはあるはず
ココはそんな悔いを書き捨てることで懺悔し、新しく希望に満ちた明日を迎えるため、
自己を戒め、自己成長へと繋げるためのスレです
さあ悔いヨ! さあ、さあ、さあッ……!
4:名無しのムー:2026/05/31 10:39 ちょっと前に四層消化でタケノコ避ける事で頭いっぱいでエスナ忘れちゃってすみませんでした😭
でも誰も死ななかったからもう1人の方がエスナしてくれたって事、、
その後練習パーティーに潜ったのでお許しください
5:名無しのヤーン:2026/05/31 10:52 イノセンス戦の時にカットシーンでライ〇ップとかエステティックT〇C、
7.3討滅戦の時にペ〇シマンとかコッカ〇ーラって言ってすみませんでした。
7:名無しのいただきキャット:2026/05/31 11:40 寝ぼけてて初見いるの気付かんくて、ムービー見てる最中にボス殴ったわ まじですいません
8:名無しのいただきキャット:2026/05/31 12:30 不慣れっていうから手加減してまとめたんだけどそれでもギリギリで学者さんブチギレ途中退出していったのでごめんなさい
9:名無しのジャバウォック:2026/05/31 23:07 最近DirectXエラーでよく落ちるんだけどアラ中に2回も落ちてごめんなさい
ヒラで落ちたのは罪深いと自覚しています⋯
11:名無しのフェザーサークル:2026/06/01 19:52 懺悔します
タイタンがランドスライドを撃つ瞬間に岩を壊しました
22:名無しのいただきキャット:2026/06/06 11:32 懺悔します
今日もLB3を詠唱しているDPSを
タンク強の範囲に巻き込んでしまいした
24:名無しのムー:2026/06/11 11:32 数日前に闇の世界の途中で飲み物を口いっぱいに含んだ瞬間にくしゃみして特にキーボードにかかって ケルベロスまで不在だったCタンクは私ですごめんなさい😭退出しようとしたけど出来なかった😭(一通り周辺を拭いてキーボード引っこ抜いて逆さにした後はコントローラーのぐりぐりとマウスで操作してました) お情けのMIPまで有り難うございました🙇🏻♀️
26:名無しのムー:2026/06/11 13:14 懺悔します
零式始めたての時にサブジョブ練習PTと普通のギミック練習PTの意味を混同して、未クリアなのにサブジョブ練習PTに参加しました
明らかにギミック練習中な動きの私にお付き合いいただいたPTの方々に深くお詫び申し上げます。
27:名無しのヤーン:2026/06/11 16:34 普段零式行ってる友人に「極なんて簡単だよ予習しなくてもいいよ!」と言われてしっかり予習してついていったら一緒に床舐めながら練習しようとしてくれてた友人がずっと床舐めてました予習してごめんなさい😭
30:名無しのムー:2026/06/11 16:53 それはこんなところで懺悔せずに、友人に対面でちゃんと懺悔しなよ⋯w
わだかまり残っちゃってるかも⋯!