1:名無しのいただきキャット:2026/06/02 12:13 メインとか高難易度に疲れた時とか休憩するお気に入りの場所とかある??
2:名無しのジャバウォック:2026/06/02 12:15 しょっちゅう来る訳じゃないけどクラフトする時にエルピスのメーテオンの木に乗っかってまったり製作してたり 今まさにそうしてるのだ🥔
6:名無しのヤーン:2026/06/02 13:24 FCハウスの庭だな
テーブルとか焚き火囲んで座ってると似たような放置組が集まってきたりしてほっこりする
9:名無しのムー:2026/06/02 13:33 6さんと似てるけど、自分ちの家の上か、FCハウスの家の上のテラス席
高いところから眺める景色好きだし帰ってきたって感じがするし気付いたらFCメンが居たりする
12:名無しのムー:2026/06/02 14:26 DC移動で自宅に帰ることが少ないから
最近はトライヨラの宿屋に居ることが多い
普通に自宅とかFCで遊びたい
13:名無しのいただきキャット:2026/06/02 14:58 友がいつでも帰ってきていいって言ってくれた雪の家……
15:名無しのいただきキャット:2026/06/02 20:53 FCハウスの中
シェイカーをふるエモートで遊んでいたらフレがバーカウンター作ってくれたんでそこでシャカシャカしている
なお客はいない
16:名無しのいただきキャット:2026/06/02 20:55 基本は自分ちの庭か人んちの庭
トライヨラの宿屋も好き、なんかバルコニーみたいなとこが海辺できれいなんだよね