>>62
クリタワで眠ってたままの方がロマンあったよな
サンクレッドは第一世界で死亡
ウリエンジェはラグナロクで害鳥から皆をかばって死亡
双子もウルティマ・トゥーレ道中でヒカセンのために道をひらいて死亡(パロムポロム)
最終戦で魂実体化して暁勢ぞろい
しぶとく生き残ったヤシュトラとなんか謎パワーで復活した双子はそれぞれの道へ
タタルは不正会計と横領が発覚して西方大陸へ高飛び
ヒカセンは第一世界でリーンと一緒にサンクレッドの墓に花を手向けて暁月FIN
こんな感じでしめやかに暁解散してほしかった。
ヒカセンはあのツアーガイド連中にサ終までつきまとわれる運命か