3:名無しのフェザーサークル:2026/05/15 14:39 わからんよ。決済方法によっては応募当日に決済メール来てて、いまだに金額はスクエニ預かりだしね。(自分はこっち)
4:名無しのヤーン:2026/05/15 15:29 今決済完了なら当選じゃないかな。
他の方法は全て事前決済からのキャンセルが落選対応だけど、クレカは与信確保だけして事後決済だから。
6:名無しのヤーン:2026/05/15 15:36 ファンフェス落ちたら「ファンファス落ちた日本◯◯!!!」って書き込むわ
8:名無しのフェザーサークル:2026/05/15 16:35 自分も昼に決済メールだけきてどきどきしてる
まだかなー
10:名無しのフェザーサークル:2026/05/15 17:21 当落確認方法
スクウェアエニックスアプリ開く
予約(画面下部)
応募履歴・抽選結果の確認
16:名無しのいただきキャット:2026/05/15 17:45 友人が当ててたから私の2枚分はリセールに長そ〜みたいなポスト見るとピキりそうになる
17:名無しのジャバウォック:2026/05/15 17:47 1だけど当たってたわ
初めて行くから楽しみ。
仕事の都合上休み取れないから仮病使って楽しむわ
23:名無しのいただきキャット:2026/05/15 20:20 お前ら、幕張で会おう。まだリセールもある。
それ以外の販売はあるんだっけ?
27:名無しのフェザーサークル:2026/05/15 21:26 落ちた・・・
今回は確率高いと思ってたのに・・・😭
30:名無しのジャバウォック:2026/05/15 21:52 リセールもゲットできなかった時は…
魂ごと、持っていけ!(懇願)
32:名無しのフェザーサークル:2026/05/15 22:03 ファンフェス批判的な人もいるけど楽しみにしてる人も多いって事やんけ
やっぱ14すげーわ
34:名無しのジャバウォック:2026/05/15 22:14 批判してる人なんてごく一部だからなぁ。普通の人ならいいとこ無関心ですよ
36:名無しのジャバウォック:2026/05/15 22:34 オフイベやってる暇あったら~系の批判かね?ファンフェスに関してはあんまり見ないけど
でも相当少数派だと思うし、そんなやつは無視して楽しみにしてたらいいんだよ
地方民の俺は配信で楽しむ予定だぜ
37:名無しのヤーン:2026/05/15 23:34 暁月の頃みたいにオフイベばっかりやっててゲーム内コンテンツが少なかった頃とは違うしねぇ
白銀の発表も楽しみだし今からワクワクする
43:名無しのジャバウォック:2026/05/19 11:27 ファンフェスに行けなくて悔しがるぐらいなんだからそこに愛はあるよ