39:名無しのフェザーサークル:2026/05/09 23:38 自分も学者から賢者に置き換えて覚えたな
〜コレ系はアダーガル(学者のエーテルフロー)を使うとかな
実際賢者は白より難易度低いと自分も思う
昔より白のメディカラマンは減った印象あるけど、トキシコンの為に割れないバリアを連打しながら走り回ってるEプロマンは多いイメージある
賢者は機動力が高いが故に滑り打ちが苦手な人や多動な人は使いやすいし、初心者向けだとは思う
逆に学者は何してるのかわからんって人割といると思う
エーテルパクト繋ぐとギミックと勘違いされる率高いんだよね