33:名無しのヤーン:2026/05/17 22:38 赤魔は基本ルール
エンボルずらさない
エンボル入ったタイミングでバースト後半を2回以上乗せる+開幕はノーブル
フレッシュコントルはリキャ打ち
コル・ア・コル、アンガジェ、アクセラはリキャ腐らせるな
こんだけだと思う。フレッシュコントルの無詠唱でリキャ戻るかの表裏は勿論守れたほうが良いけどズレても最初は気にするな。他の優先度の方が高い
ここに他に書かれてるように赤は蘇生が強いのでレイズ入れたらバーストが消えるパターンだけ覚えて、それ以外なら蘇生バンバン入れていいと思ってる
人数ギミック迫ってるなら入った自分のバーストを捨てることすらある