>>359
>>360
答えてくれてありがとうー
358で質問したものだけど、エアプすぎて質問すら下手やな……
開幕バースト終わるとポリスピだけ残った状態になって、普段はなんも考えずホリスピ打っちゃうんよ
(このホリスピはギミックによって打つかどうかあるんやね返答ありがとうありがとう)
で、通常回しに入るやろ?それがいつの知識か基本コンボ▶︎ロイエ▶︎ファストライオット▶︎ホリスピ▶︎ゲベートグラブカッマー
て感じに『ロイエだけ打つ』て覚えてたのよ
それは今も一緒なのかなって(そもそもそんな回し知らんとかだったらごめんね)